インドネシア・メナド/レンベ タラサダイブリゾート

日本でのOL生活から一転、インドネシア メナドのダイビングリゾートに就職。メナドでのダイビングや生活についてお話しています!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マナドでダイビングライセンス取得!

ダイビングのライセンス取得をお考えの方! メナド、ブナケンでのダイビング取得かなりおすすめです! おすすめポイント1 マナドといえばブナケン国立海洋公園。講習からブナケンでダイビングをしていただけます! 流れもないスポットも多いので、安心して…

ジャカルタ駐在員さん必見!2022年レバラン休暇はマナドでダイビング

みなさん、スラマッシアン。 2022年今年の4月末から5月1週目に向けて、レバラン、ゴールデンウィークの長い連休がありますね! 既にご旅行の予定はお済みですか? マナド(ブナケン)でダイビングはいかがですか? マナドのおすすめな理由がいくつか…

タラサダイブリゾート メナド移転しました

8年5ヶ月の間、タラサダイブリゾート メナドして、多くのお客様にお越しいただいていましたが、2021年6月にリゾートを移転しました。 新しい場所では、リゾートとダイビングセンターの場所が別の場所にあります。 リゾートからダイビングセンターまで…

マリンダイビングフェア2022無事終了!

みなさん、スラマッシアン! 池袋にて開催されたマリンダイビングフェア2022無事に終了しました! 予想以上の盛り上がりであっという間に3日間が過ぎました。 多くの方にインドネシア、メナド、レンベに興味を持っていただけました タラサファミリーの…