インドネシア・メナド/レンベ タラサダイブリゾート

日本でのOL生活から一転、インドネシア メナドのダイビングリゾートに就職。メナドでのダイビングや生活についてお話しています!

マナドでダイビングライセンス取得!

ダイビングのライセンス取得をお考えの方!

メナド、ブナケンでのダイビング取得かなりおすすめです!

 

おすすめポイント1

マナドといえばブナケン国立海洋公園。講習からブナケンでダイビングをしていただけます!

流れもないスポットも多いので、安心して講習が可能ですよ!

 

おすすめポイント2

タラサでは良いダイバーになっていただくために、少人数/プライベートでのコースを行っております。

あっという間にコースが終わって何も分からないままでは今後のダイビングが心配ですよね?

安心してダイビングをしていただくために、安心、慣れていただくためにご自身のペースでコースを進めています。

 

おすすめポイント3

日本人インストラクター常駐!日本語で講習を受けていただけますので、安心ですよね!

ダイビング以外でもマナドこと、何でもご相談ください!

 

おすすめポイント4

学科は自宅でオンラインで勉強していただきます。空いた時間に勉強していただけます。

(約10時間)

 

 

オープンウォーターコースのスケジュール

実技は最短3日間でライセンスの取得が可能です。

1日目:受付、プール講習

2日目:海洋実習2本

3日目:海洋実習2本

 

KITASをお持ちの方!

特価:6.600.000Rp/ 一人 → 5.610.000Rp/一人

 

是非是非、気になった方、お気軽にお問い合わせください。

 

メール:info@thalassamanado.com

LINE/Whatsapp: +62 812 4259 3368