インドネシア・メナド/レンベ タラサダイブリゾート

日本でのOL生活から一転、インドネシア メナドのダイビングリゾートに就職。メナドでのダイビングや生活についてお話しています!

2022-01-01から1年間の記事一覧

マナドでダイビングライセンス取得!

ダイビングのライセンス取得をお考えの方! メナド、ブナケンでのダイビング取得かなりおすすめです! おすすめポイント1 マナドといえばブナケン国立海洋公園。講習からブナケンでダイビングをしていただけます! 流れもないスポットも多いので、安心して…

ジャカルタ駐在員さん必見!2022年レバラン休暇はマナドでダイビング

みなさん、スラマッシアン。 2022年今年の4月末から5月1週目に向けて、レバラン、ゴールデンウィークの長い連休がありますね! 既にご旅行の予定はお済みですか? マナド(ブナケン)でダイビングはいかがですか? マナドのおすすめな理由がいくつか…

タラサダイブリゾート メナド移転しました

8年5ヶ月の間、タラサダイブリゾート メナドして、多くのお客様にお越しいただいていましたが、2021年6月にリゾートを移転しました。 新しい場所では、リゾートとダイビングセンターの場所が別の場所にあります。 リゾートからダイビングセンターまで…

マリンダイビングフェア2022無事終了!

みなさん、スラマッシアン! 池袋にて開催されたマリンダイビングフェア2022無事に終了しました! 予想以上の盛り上がりであっという間に3日間が過ぎました。 多くの方にインドネシア、メナド、レンベに興味を持っていただけました タラサファミリーの…

マリンダイビングフェア2022 3年ぶりに参加!

みなさん、ご無沙汰しております。 直前ですが、タラサ3年ぶりにマリンダイビングフェア2022に参加します! 私自身も個人的に3年ぶりの帰国となるので、みなさまにお会いするのをかなーり楽しみにしております!! イベントのご来場には事前予約が必要…