インドネシア・メナド/レンベ タラサダイブリゾート

日本でのOL生活から一転、インドネシア メナドのダイビングリゾートに就職。メナドでのダイビングや生活についてお話しています!

東京マリンダイビングフェア参加

みなさん、スラマッシアン。(こんにちは)

 

久々の投稿となってしまいました。

東京マリンダイビングフェア参加のため

4月3日から4月20日まで日本に帰省しておりました!!!!

 

実は初めてのダイビングフェア参加+ダイビングフェア自体も

行ったことなかったので少し緊張していました。。

 

4月6日から8日の週末開催、池袋のサンシャインコンベンションセンターで行われました!

 

タラサダイブリゾートはインドネシアのブースで参加しました。

 

インドネシアのブースではインドネシアのコーヒーの試飲、マッサージコーナーなどが

ありました。

インドネシアのコーヒーは有名なものが多いので、(コピルアクもありました!)

なかなか大盛況。。

 

 

これがタラサダイブリゾートのブースでした。が、

実は人通りがかなり少ないところに設置されていたので、

人通りの多い場所に移動し、チラシを配っていました。。。笑

 

インドネシアについてのイベント。

最後にはダイビングショップやリゾートからドアプライズもあり、

かなり豪華な景品が用意されていました!!

 

 

以前タラサダイブリゾートに来て頂いた、

タラサフレンドも次々と私のブースに立ち寄っていただきました!

予想以上の方々が会いに来てくださったので、嬉しさと感動と。。

 

 

最初は緊張していましたが、終わってみれば一瞬でかなり楽しかったです!!

多くの方にメナドとレンベどちらも楽しめるという所に興味を持っていただきました。

ダイバーの方々との交流は楽しいですね!^^

 

みなさん、タラサダイブリゾートに遊びに来てください^^

待ってまーーーす!